元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

1月9日(日)のつぶやき

2011-01-10 02:20:47 | social
12:41 from foursquare
朝寝したけどやっぱりとラン!赤い帽子のおばあちゃんと二か月ぶり~ 明けましてお~ってあいさつすると、『気ぃつけなや~』といつもの合いの手が返っできた。 5km jogging in 29min. http://4sq.com/gym3kd
20:21 from foursquare
まぁ、結構あしははこんでおります、荷物運びにて。 結構顔見知りと出くわすなぁ~ みんな家族おもいやなぁ (@ サミットストア 代沢十字路店) http://4sq.com/fWCtAE
20:48 from web
あずき袋のねずみ~はやはり乳母の発案でなく、市の発案である方がきれいやなぁ・・・ ほんとうの歴史はどうかわからんけれども・・・ うーん継続して見れるかなぁこのドラマ。 
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。