元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆I can't take my eyes with(←× off ←〇)you, Mr.humidifier !!

2023-01-10 09:32:08 | social
●はい(・・・ダメ出しです)
しっかり練習しましょうね、まぁ 指練だけでもね・・・
これからはもっと難しくなりますよ・・・ 予習もしておかないと・・・

は、筋トレもしっかりしてタフな、さおり先生のお言葉です・・・ サックス!!  汗

昨年の10月からの曲は Can't take my eyes off you  で、今もって道半ばです。

もう、ソ# ミ# ド#・・・・ 頭が回らんとですよ
やはり、身体・・・ん 指でしっかり覚えないといけませんな・・・。

いやいやその話でなく
はいこの時期。。。我が家というか、私の欠かせないのが 加湿器・・・
やっぱり、お肌の老化は水分ですよ やはり・・・・ で。ウチからもソトからもしっかり水分を摂らないといけません。

幸か不幸か、コロナのマスク効果で、お肌の保湿がたもてているかもしれませんがね。
ここ数年のマスク着用で、国民の皆様の お肌寿命は2~3年延びたんではないでしょうか・・・
と余計なことはさておき

この加湿器の稼働がねぇ・・・我が家でも温度差があるようで
家人はあまり湿度を意識していないのか。。。加湿器の電源を消してしまうんだな・・・

考えてみれば、家人はあまり水分を摂らない、翻って私は 水分撮る(うーん 摂りすぎともいわれるか・・・)
なものですから、体質が違うんですな・・・

だから、加湿器の電源ついてる・・・ に目がいってしまうんですな。

東京も今年数十日連続の乾燥注意報 だとか・・・ いましばらく、加湿器にはがんばってもらいましょう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。