元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Reduce the percentage of body fat!

2010-10-29 08:25:28 | social
●20台
には二度と戻らないぞ~!

いや、戻れないでしょう20歳には・・・
いやいや、違いますがな 体脂肪率20%台ですがな~

とひとりボケつっこみはこれぐらいにして。

おかげさん?で
今月は今年の月間記録を更新しますわ~   ジョギング!
RUNNETさんのおかげで走行日記も管理できましたし。

ここ数日、銀座線渋谷駅のホームで常に目が行ってしまうのが、run のポスターです。
この方のブログにちょうど載っている写真が今渋谷のホームにあるのですが、
どうやら四月からのシリーズだったんですね~

うーん、ここにきてやはり 世の中は RUNブームですか~
私もそんなつもりはなかったのに、しっかり今年のブーム?に乗っかっているんですね。

あれ、そんな話をするんでなかった
体脂肪率だ~

これでもここまで走って、それなりに下腹部と胴回りの余計なもの・・・脂肪はちょっとは減ったような気がするんですが、周りから見た目はどうなんでしょうか?

今朝もかみさんに、
「やせたやろ~」とはなしたのですが、「そうかな~?」 との返事   <汗

でもいいんだ~

先日のフライデーナイトリレーマラソンでの最終13周目

結構きつかったけれど・・・

あれ? って思ったのは、腹筋の辺りがスッキリして気持ちいいぞ~ と感じたんですわ。

あの感触

それなりの距離をしっかり走ると感じるのかな?

今一度あの感触を得たい・・・ と思っているわけです。

それと、ひところ物をたべていたら喉につかえるか?
というのがあったのが、なくなってしまったような気がします。

気のせい? ですかね~
喉についていた脂肪が減ったのでは?  と勝手に思っているのですが。

いずれにしても、今しばらく走り続けたい! と思っています。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。