元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

10月3日(日)のつぶやき

2010-10-04 02:33:07 | social
07:04 from foursquare
今朝もおやじと挨拶!さぁ、今年はいいちこを何本あけるか? 7km jogging in 38min. (@ 泉寿司) http://4sq.com/9w18bZ
12:41 from HootSuite
残念ながら水没した携帯電話のデータ復旧はかなわない~とドコモさんからお電話が~  いや残念!ということですみませーん! ここ2年位の間の新規登録のお電話やメールアドレスさんはなくなってしまいました・・・ お電話、メールお待ちしてまーす! メールは本文にお名前をお願いしますね・・
15:16 from www.movatwi.jp
グローバルフェスタ in 日比谷公園へ 若いひと多いなぁ



15:59 from www.movatwi.jp
家族が世話になったAPEXさんに挨拶 いろんなご縁があるもんだなぁ



16:03 from foursquare
かなりの人出でした!グローバルフェスタ! (@ 日比谷公園 w/ 9 others) http://4sq.com/7mvK6Q
16:17 from www.movatwi.jp
丸の内Hanahiroさんがデコレーションしているのかな? いいなぁ~やはり丸の内は~



18:10 from foursquare
ほしえび天からね!いつもの一階!最後はもち明太もんじゃね!愛する三茶の老舗! (@ 津久井) http://4sq.com/a7V5sZ
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。