元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆dilation and contraction

2009-08-21 08:55:55 | social
●腑抜け
六本木にあらわる ですわ。

毎度の経験ですが、贅沢な時間を過ごした後は、ぼーっとするもので、
それでもいつものようにオフィス登場一番ではありますが、最初の一時間でほぼ目処をたてようとメールやら稟議やらに集中したのでした。

昨日の夕方の新幹線もそれなりに混んでいました。
というか、日帰り出張のサラリーマンのお帰りの時間となったからですかね。

短パンに肩掛けカバンひとつの格好は、玉木浩二の「田園」を思い出すような感じで好きな格好ではあるけれども、サラリーマンだらけの山手線ではちょっと浮きぎみではありましたな。

出勤してくる連中がニコニコしながらこっちを見ているので話してみると、意識はしていないが、やはり少し日焼けはしてきたらしい。

しかし兵庫の田舎はいいぞぅ   流れ星も見えるし・・・
そういや↑のタイトルね 胃拡張という英熟語が気になったものでね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。