元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆evaluation meeting

2008-07-08 08:20:30 | books
●「ほとぼり
が冷めないうちに軽ーく反省会やろう・・・」と笑いながら、株主総会事務局担当に話をしたら、「いつの時間があいてますか」と、真面目に平日の打合せの時間を聞いてきて苦笑
let's debate something while the self searching is hot.

いや・・・そうじゃなくて慰労しようや・・・なんだけど
そんな真面目な会社です・・・うちは(ということにしとこ)

しかし、最近の若者サラリーマンは飲みの回数は平均的にはやはり少ないのではないかね~ と自分の20代30代と比べてもつくづく思う次第。
週末借りてきて読んでいるのがこの本、バカ社長論
結構面白いこの本・・・コストの考え方など経理マンにはちと厳しいがな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。