元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆rock, paper, scissors !

2008-03-01 15:08:43 | social
●陽気
がよくなってきたということだろうか、そろそろ早朝目が覚めることが多くなってきた。
で・・・午前3時!早すぎか!・・・テレビをつけると、おう久しぶりにお目にかかる「朝まで生テレビ」をやっていた。
日本経済はどうなんだ!みたいな話から、EUのようなアジア共同経済圏をつくるべしまで・・・さまざまなお話があり~で
相変わらず個々人のお話はすばらしいものがあるのに、政治集団になるとどうしてこうもへんな政策ばかりなの?と、フリー評論家の面々から責められる二大?政党の議員の皆さん
まだまだアメリカに頼るのだ~ いやいやアメリカはすでに一部のものづくりを捨てているぞ~、邦銀もアメリカ金融を買う時代に戻ってきたんだ、いまこそアメリカに対しても挽するぞ~ 
なんて、またいつもの散漫な調子で番組は終わってしまい、なんともなぁという気分でテレビのチャンネルをかえてみると、
なんだかラスベガスでの全米大会らしき番組・・・なんだこりゃプロレスか? いや普通の服装のおっさんとおねぇちゃんがリングに入ってるぞ~
なんてみていると、なんとまぁ、このブログにもあるような 全米ジャンケン大会の放送だとか・・・・優勝賞金は$50,000!
うーんやっぱりこの国には勝てないでしょう・・・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。