元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆resume

2008-02-29 08:29:18 | soccer
●日経紙
の私の履歴書が今日で一区切りのようだ。
JFAの会長さんの履歴書だったわけだが、この方=Jリーグの歴史だし一応すべて読んだ。
オシムさんの代表監督招集話のやりとり(千葉のGMが了承?)の際にはこれは物議をかもすぞ~とおもったが、さすがに訂正があったようだ。
サポーターの気持ちはほんとうに大事にせねば・・・

この方の功績はほんとうに偉大だと思うのだけれども、あまりにも世間でのインパクトが大きくて
JリーグのチェアマンにしてもJFAの会長にしてもその後を継ぐような方々の看板としての姿が見えてこないのがどうも不安。

●東洋経済
2/23号「食の戦争」で バイオエタノール→さとうきび の話がでていたが
短絡的に さとうきび=日本なら沖縄 か と思ったのだけれど、バイオエタノール事業としての沖縄は どうなんでしょう?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。