元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

3月17日(木)のつぶやき

2011-03-18 02:25:41 | social
07:16 from Twitter for iPhone
オートチャージのはずなのに、なぜか90円足りないとバス運転手に言われ、表示も確かにそうなってた。なんでだろ? #pasmo
07:54 from foursquare
気の持ちようか、、、オフィスに入る際のback がスキマスイッチの全力少年で、なんとなく頑張ろう!という気持ちになった。 (@ 泉ガーデンタワー) http://4sq.com/eivVbn
07:59 from bitly
pasmoのオートチャージって、バスではできないのね?
知らんかったわ・・・メトロの改札でやんなきゃ・・・
どんだけ健全な毎日を送っているかの象徴やな・・・これは・・・ <<<<汗 http://bit.ly/hVSm0n
17:19 from bitly
さすがに今日は寒すぎました、我が方も撤退 さぁこの高層階 階段下りるかな・・・汗
予測不能の大規模停電の恐れ…経産相が緊急談話 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hlgF0Z via @yomiuri_online
18:09 from foursquare
まったく動かず~ 表参道混雑で危険なためやと~ しかたなしに乗り合いタクシーや~ (@ 東京メトロ 銀座線 溜池山王駅 w/ 2 others) http://4sq.com/hi6ZVB

20:51 from HootSuite
この時間に帰るほうが正解だったかなぁ~今日は、、、 RT @wmqfgkspy: 東西線座れる程ガラガラ

21:36 from HootSuite
うん、シンパシー感じる : 「スキマスイッチです。今僕たちには、歌う事しかできませんが、音楽が何かの力になればいいなと思います。」 / スキマスイッチ 奏(かなで) 2011年3月13日 http://htn.to/Po5VBU
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。