元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu levo o exame médico completo.

2011-12-27 07:52:51 | social
●まったくもう~
なんでこんな時期に人間ドックなんだ~

経理マンにとっても貴重な12月をなんだと思っているんだ~
と逆ギレ

しかし考えてみると
平常時にどんな状態なのとメディカルチェックはありかな・・・


な~んていいながら
あさから5キロのジョギングをする
ほんとめちゃくちゃですがな・・・  (笑)


しかし今年は走りました・・・いやほんとの走りを・・・
これからちょっと年間走行距離など集計して、来年の目標のために備えようかなと思っている次第です。

今年もあと5日
毎日を今年の振り返りとしてなにか、書きますか。

今年は
身近も、有名人も含めてあまりにもたくさんの恩人なり、先輩なりがご逝去されました。


さすがに2つ上の先輩の突然の死 にはほんとうに・・・いやなんとも
でしたが
現役を終えての60過ぎでお亡くなりになるひともいて
人生ってなんだろな・・・ と思うことも多々ありました。


あれ、出かけなきゃ・・・
では メディカルチェックへ




I take the complete medical checkup.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。