元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 02:50:56 | social
04:40 from foursquare
鳳金寳のぬる燗が結構いけました、いい店だと思います! (@ とぶさかな) http://4sq.com/7kEuxp
06:55 from foursquare
隣睦の会長さんに「昨日走ってて森進一に会ったよ」とすれ違いに言われ、森さんに驚いたが、会長さんが走ってることにさらに驚いた。6km jogging in 33min (@ したのやばし公園) http://4sq.com/bUt0p3
08:38 from bitly
おい!ワシや~と昨日電話してきたヤクザ先生の本
http://amzn.to/a1Fl2e
09:00 from goo
☆biannual settlement #goo_chappu2004 http://bit.ly/aWcfqq
13:02 from foursquare
重い太ももを引っ張って三年坂越えはキツイなぁー 食べたらまたとっとと行かなきゃ。 (@ 和風とんかつ はぎ乃) http://4sq.com/cTJ1Av
22:17 from foursquare
待ちぼうけ~東京で七分電車待つとイラつくから、なんとも(^^;; (@ 六本木一丁目駅 w/ 2 others) http://4sq.com/4tDAhb
23:09 from www.movatwi.jp
四角まめの天ぷら~美味や~ 仕事も何もかも忘れるわ~
http://plixi.com/p/52831336
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。