元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆cast amorous glances

2009-07-14 08:29:34 | social
●秋波
なんて言葉は日常会話で使わないな
しかも、大の中年男性がね・・・政党幹部が人気者に秋波を送る
・・・気持ちが悪いな

なーんて、悪印象が起きてしまったかもね・・・某知事の賭け?
政権もあと少しということで、やいのやいのといっている
そりゃ、政治の状況としては良くなかったように思うけれど、昨年までですぐに投げ出してしまった首相よりもやっぱり、数段マシ ということではあるまいか。

何を今更といわれるかもしれないが?
選挙間近なのに総裁を代える? ということは総理大臣を代える? ということだよね
自分達のことだけ考えて、どれだけのコストをさらに国民に負担させようというのか?
やっぱり感覚がずれてるような気がするけれど

次の政権予定?党のほうも、秋波を送れとは言わないけれど、もうちょっと官僚やら現在の執行機関とうまくやらないとやっぱり二の舞リスク大いにありだな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。