元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆I want to go and fall down laughing at the vaudevilles.

2023-06-15 09:21:17 | social

●なにやらへきへき

じゃなかった、辟易(へきえき)するようなお話しが多いですなぁ・・・弁士の坂本頼光さんですら、語るにも気持ち悪いといわせるような記事があったりするのですから。

かの文春砲の不倫話も、あれではもう、ドラマ作成もなにもあったものではないですな。

ひろすえさん、、、やはりものすごい好感度だったのですが、、、というか、大きな声でもいえませんが、そんな文春砲があっても、なんかその感度は下がりませんけどね・・・笑

それよりもなによりも、やはり一時(いっとき)の感情を押えられずなのか、勢いで催涙ガスを噴射したり、小銃をぶっぱなしたり、国会を解散したり・・・(あれ?まだ解散はしていないか・・・) というのが多すぎでとても怖いです。

かくいう私も、、、ん?? ぶっぱなしてはいませんが、twitter やらの愚痴は多くなってきているきがします。どうしてなんでしょうかね。もう少し心穏やかにいかないものかと思います。

ああ寄席でも行って、笑い転げていたい。。。

冒頭画像は「こころ穏やかに」でググッて、入手しました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。