元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆I have sufferd from a cold with stomach flu. (>_<)

2016-07-22 08:12:12 | social
●フォーチュンクッキー
の駅ベルを聴いてしまいました・・・(>_<)


あらら、今日は冒頭からマイナス調子ではないか・・・


いやあの~
中年の利用率が高い(らしい)フェイスブックを今朝も日比谷線で眺めていて・・・

「Pokemon GO」なんて日本でも流行るのかねぇ・・・(大学同期のことば)

とか

ジャーナリストなんて、キレイだなんて有り得ないしそんなひとがスクープをとれるわけない、だからジャーナリストだったのなら某首長なんかに立候補しちゃいけなかったんだ・・・(落語の会のお友達のことば)

なんかに
フムフムと相槌打っているあいだに、降りるべき駅をすぎてしまって、秋葉原で Uターン

ホームの
発車ベル ・・・・ AKB で癒される~ 朝なのでした。


ちゃんちゃん・・・


おいおい、終わりかよ・・・


m(__)m ごめんなさい・・・ 胃痛というか、その今日もトイレのお友達になりそうです。


あ、冒頭の写真・・・


これも幼馴染の フェイスブックから教わった
母校 4回戦突破の情報でした・・・

いやぁ・・・
今週は アルコールも 二郎さんも 揚げ物も ・・・抜き・・・

しかし走れておらず・・・・

結果

これだけ苦しんでも・・・・  体重は変わらず  (>_<) (>_<) (>_<)

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。