元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆back shot

2010-11-09 08:55:12 | social
●少しやせた
んでないの~

というお言葉。
うーん、そうなんです~ IFRS(国際財務報告基準)にいじめられてますから~
(と、言うことにしています、とは前にどこかで話しましたが)

おかげさんで
毎朝の5キロの走りが功を奏し? ちょっとは脂肪君を落とせているのかもしれません。
なにせ、ずいぶんと昔のスーツが入るんだから・・・


と最初の話に戻りまして
この「やせた~」というお声かけなんですが
意外と そのお声かけしてくれる人と面と向かっているときに言われるのでなく、

その人が私の後ろを歩いていて、後姿を見て言われるのです。

うーん?
後姿はまったく意識していない! といってもいいのですが~
そんなに変わるものなんでしょうかね~  やせると

私の場合 やせる = 前の下腹部のポっこリが少しへこむ 
という感覚なのですが。

しかし、言われてみればお尻から太ももあたりは ちょっとはスッキリしたような気がしないでもないですね。

私の(勝手に自慢している)脹脛は確実に筋肉がついているとおもいますけれども

なーーんてことを考えながら、今朝も5キロを走破しているのでした。


いまは、なにか次の目標を設けたい!
と思っているところです

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。