元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

2月17日(木)のつぶやき

2011-02-18 02:27:40 | social
00:35 from Tweet Button
確かに最悪の発言だな。。。 ⇒ 沖縄で鳩山さんの名、「地に落ちた」 : 基地移設 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jZoCHKS via 07:02 from foursquare
気合い入れて朝ラン!5km jogging in 28mim. おばあちゃんに朝の挨拶もでけた。 お犬散歩のとなりの部長さんに会ったので、「すみませ~ん、今日は代休もらいま~す!」と走りながら叫んだ。 http://4sq.com/gq8RLa
07:41 from web
サノフィ・アベンティスの記事をみるとCGSAのK関先生を思いだす。次はまたM&Aの分析ですね 
http://jp.wsj.com/index.php/Business-Companies/node_184134

08:43 from HootSuite
はい、またM&Aの勉強をさせてもらいます・・・ RT @wsjjapan: 仏サノフィ、米ジェンザイム買収で合意-総額201億ドル〔無料〕 http://on.wsj.com/fg7IKv
09:25 from foursquare
かみさんを送った後でここ~久しぶりやわ。ちかいのにね~ (@ 六本木ヒルズ ヒルサイド 1F) http://4sq.com/h4pGe9
09:48 from Twitter for iPhone
ヒルズの昼飯はどこがオススメ!なんやろか~と映画見る前なのにグルメガイドを眺めていたりする。 #hills
10:12 from HootSuite
本質、アンテナ、やはり難しいですね。 RT @HiroKido: 米国書店業界2位のChapter 11についてはこちらが本質をついているように思う。→ボーダーズはなぜダメになったのか? http://bit.ly/gjo8n1 #magazine_k
12:44 from www.movatwi.jp
なかなかの名作でしたわ、太平洋の奇跡
最近、太平洋戦争でのマネジメント関係をよく読んでたからか、余計に見に染みました。



12:59 from foursquare
ランチはここ~にしてみました~ ステーキランチ! いいなぁ、やはりヒルズは~充実してて~ (@ TEPPAN Hidalgo テッパン イダルゴ) http://4sq.com/hUjCja
14:07 from Twitter for iPhone
あらら、また捕まったのね、かわいそうに。淡島交差点手前のここは右折禁止なのね~ 普通はわからないな、ここ、タクシーでも捕まってるし。 http://yfrog.com/h3e7gtnj
16:35 from foursquare
午後は家庭奉仕! 掃除機に雑巾がけ、で買い物~ (@ サミットストア 代沢十字路店) http://4sq.com/eKOPYM
16:54 from www.movatwi.jp
れんこん80g たけのこ(水煮)40g きくらげ1g 糸こんにゃく40g きぬさや10枚 干ししいたけ2枚が買うもの
あとはぶたひきに人参、生姜 さて私は何を作るでしょう?
18:58 from www.movatwi.jp
下ごしらえしました~、ちゃんと包丁で皮むきましたで~



19:02 from www.movatwi.jp
根菜とひき肉のしぐれ煮~!作りました~ 少し具材多くて煮汁が足りな~い!でも、我ながら美味~



20:03 from www.movatwi.jp
仕上げ~の そぼろ親子丼です~ いただきま~す!



20:31 from ブクログ(booklog.jp)
今日の料理のレシピはこちらからでした・・・とても手軽にでき、しかも栄養があっていいと思います、この本のメニュー『体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalの...』タニタ http://bit.ly/hojNhZ #booklog
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。