元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆You will stick to your guns !!

2017-04-05 08:52:37 | social

●おいおい 物騒な・・・

ぶっ放せっていうんかい!!

違いまんがな

なに、ガンマン?・・・ 

きちんと筋を通しなはれ! ということです。
あ、まじめに思うことです。

私は某野党党首 もう台湾の国籍はなくなったのでしょうか、、、?
の彼女自身というより、それが党のリーダーであることはきらいです、

それは最初から
残念ながら世間的にもそんな風潮のような気がいたします。

しかし、彼女はなにも党首になって失敗したわけでもありません。
もちろん成功もありませんが。。。

なので、党首の器にあらず、 おろすべき・・とか、今度の都議選で党が負けたらうんぬん・・・
といっているのはちゃんちゃらおかしいです。

そもそも、安定政権下で野党第一党党首になってもなぁ・・・ なんて考えて、シンボリックに担ぎあげといてという連中がまったく気に入りません

が、担ぎ上げた以上、やっぱり盛り上げるべきです。

それがなんでしょう?
たかが100万だとかで、しかも 他の野党に勢いをもっていかれて
自分の党のメンバーにも ボロが出る始末・・・

それはそれででもいいでしょう
失敗したわけでもないんだから・・・
だけれども、 次のシンボルがでてきたからといって、 党を抜けて
そのシンボルにつこうという魂胆は 許せませんなs

だいたい、もういいいかげん 豊洲をどうするかその道筋というか、リーダーとしての希望をのべるべきでしょう・・・・
でやっぱり豊洲なら
地下はあいかわらず ベンゼンなんかがあるのかもしれないけれど
それをどうやって防ぐべきか それに注力すべきでしょ?

それとも、市場を移さなくなった豊洲は 都庁にでもするんでしょうか?

考えてみれば東京の地下は ガス帯ではなかったでしたっけ?
どこ掘ったって それなりの物質はでてくるんではないんですか?

ということで
いまその シンボルのほうに移ったって やがてたたかれると思います、そのリーダー女史。

だからこそ
「筋を通す」 ひとであってほしいです、政治家は・・・

でもね

そんなことは やっぱり浅はかな 素人考えなのかもしれません・・・

政治ってそんなもんじゃねぇ・・・ っていわれるかもです


が、君ら 東京都民なんていつでも翻るんだよ
だって地方の寄せ集めだもの。

ふるさと納税のお礼を減らす??  
そんなばかなこと考えてんじゃねぇ・・・   あ、それは役所か・・・(笑)


(はじめの画像は google 経由 ベネッセさんの画像でした)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。