元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆deep throat

2007-02-24 08:09:35 | books
●本当にありうる話
と思うから興味ぶかい本 ウルトラ・ダラー@手嶋龍一著を読み終えました。
この方の教養のあるところのひけらかしかい? と思ったりもしたけれど、ここまでいろんなことを知っていて、現在の時事も取り混ぜた小説がかけるのはほんとうにたしたものだと感心しきりです。
最後半 なんで京都東山が舞台なの?というかんじだけれど
そこはそれ書き手のかきたいところが織り交ぜられるあたり、うらやましいかぎりです。・・・それとも何か意味があるのかな?
ともかく、出てきた興味ある文学や場所を調べて吸収したいとも思いました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。