元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu superarei este resfriado de verao.

2012-09-05 08:22:07 | social
●なかなか性質が悪いです
今年の夏風邪

夏の暑さと湿気を好むウイルスが大暴れするのが夏風邪 だそうです。

ウィルス性ですからねぇ・・・薬はやはり効かないかと・・・

ご多分にもれず
私のオフィスでも猛威をふるっているようで・・・ 困ったものです。

かくいう私も 若干胃腸の弱りと 熱を感じているのですが・・・

これは、先週末のお祭りでの、水分の摂りすぎによる胃腸痛なのか 
そして、毎朝のジョギングの際の L-カルニチン摂取による脂肪燃焼 での発熱のせいなのか

ま、とにかく
夏風邪には負けないぞ!!  という気持ちだけは強くしている次第です。


でもやはり、今年の日本の夏は ちょっとした異常気象なのではないですかね・・・
突然の豪雨といい・・・

先月半ばから 来日してもらっている
中東国のインターン生 ですら ついにダウン! してしまいました・・・  風邪だというようで・・・

かの中東国だって、このあいだまで 50度近く! だったんですからねぇ・・・

ということからすると
このウイルス風邪・・・  この湿気の悪影響がいちばん大 なのかもしれませんね。


とにかく病は気から・・・
今朝も ちょっと喉が・・・ なんて思いましたが・・・ 思い切って、ジョグ姿で町内へ飛び出していきました・・・


今夜は焼肉や~

しっかり、栄養とるぞ~・・・

ん?  いつもうまいもん食べてる・・・?   ・・・・・・・・   汗   ・・・・・・  汗  ・・・・


さあさ 仕事 しごと・・・ 


I will overcome this summer cold.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。