元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆initial listing requirements

2004-11-17 11:16:22 | stock
●外堀通り
を昼休みにぶらぶら歩いていたら、停めている営業車のなかで運転手が歯をゴシゴシ磨いていたが、あれあの後いったいどうするんだろう・・・?はさておき、
東証上場廃止が決定し株価暴落かとおもいきや、別の市場への上場準備を開始するから逆に買い気配になっているという。当該会社で真面目に勤務されている従業員の方々には申しわけないが、それではあまりにも節操がないだろうと思うが。
廃止の内容にもよるだろうけれど、ペナルティ的な廃止には他の市場であっても一定期間上場を制限するような規定も必要だろうな。

●さ さすが
国のやることはち ちがう・・・有価証券報告書に「チクリ」の制度ができてしまいました。うーむ米国の脅威とか言ってる場合でもないな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。