元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆enough sleep

2004-11-18 12:19:36 | others
●睡眠不足
は肥満のもと!というショッキングな調査結果が北米肥満学会(また~こんな名前つけんなよ!)で発表された。「睡眠時間が4時間未満のひとの肥満割合は、7~9時間の睡眠を取るひとより73%も高い!」ということらしい・・・。
なかなか7時間も寝ていられない性分なもので、早く寝るとそれだけ早く起きてしまうといったこともしばしば・・・10時に床に入ったりして、「あーよく寝た~」と起きると午前2時だったりする始末・・・・・それも肥満のもとか!!・・・・ここ数年1年1Kずつ増量中! 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。