元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

5月28日(金)のつぶやき

2010-05-29 01:27:49 | social
05:22 from HootSuite
お ホルモン!私も今夜楽しみのホルモンin 亀戸です!でもその前に脂肪燃焼しようかとこれからjogです。 #ohayo RT @namizoness: 昨日のホルモンの油による胃もたれは無い様子。たまには肉三昧というのも悪くないですが月イチくらいにしておこうと思います。
05:28 from HootSuite
あらあら ホルモン青木さんだったんですね! まさに今夜初めてうかがうのですわ! 楽しみです。30分? RT @namizoness: なんと!今夜でございますか?私は昨日の晩30分やりました
05:30 from HootSuite
同感です。RT @1963yamamoto: ツイッターが教えてくれたこと。世の中には、たくさんの仕事があり、それぞれに頑張っていて、確かに支え合っている。みんな悩んでいる、みんな優しい。
06:42 from movatwitter
5km jogging by 30min,途中の円泉寺太子堂です、いい天気だなぁ。奥はグランドヒルズね!



07:35 from movatwitter
また待ちぼうけ、溜池山王。あじさいの名所が書いてあったので、チェック!ちょっと分かりにくいかな?



11:59 from foursquare
I just ousted @kazuhide as the mayor of 魚ゆ on @foursquare! http://4sq.com/8rPG29
11:59 from foursquare
近海はまちの照り焼きにポテトサラダ美味!夜は肉!だからねえ~ (@ 魚ゆ) http://4sq.com/8rPG29
13:12 from HootSuite
If you covet petty gains,great undertakings will not be accomplished. 孔祥林氏訳 喧嘩口調の感想文のとげを抜くのに気をとられて、すっかり論語のことを忘れてしまってた。まずいな!しかし、小さなことからこつこつとね
 
15:26 from HootSuite
昨日面談した中国人の方も送金手数料数千円は高すぎる!日本の銀行は暴利だ!と怒ってました。 伸びるビジネスだと思います。RT @asanoyu1 「資金決済法」で送金ビジネス変革:ニッキン5月28日号の特集記事です。送金手数料が安くなるのはいいですね。SBIも紹介されてます。
16:16 from HootSuite
なんか今も銀行さんはそうみたいですね、財務の銀行OBさんが言ってますわ、やはり銀行も未だ不自由なんですね RT @asanoyu1:  もう20年も前ですが、これでも銀行は割に合わず撤退したいのが本音、免許制なのでやめられないが、と課長職が言ってました。今はどうか分かりませんが。
22:24 from movatwitter
ホルモン青木さん、さすが人気店です。レバー美味でした!



23:03 from web
いまこそ謙虚 ていうのが次の展開かな とつくづく思う今日この頃です。 いやそれにしても亀戸ホルモン おそるべしです。 
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。