元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆By all means, Shimbashi !!

2018-02-27 08:34:41 | social
●10年ぶりの再会
もありました、昨日の旧職場メンバーの 一部会でした。

最初の転職 2002年9月
で、その勤務地は 虎ノ門から外堀通りを新橋の方に向って5分ほど歩いたところの、某生命ビルの7階だか8階だかでした。
のときのメンバーでした。

その会社の社長はもちろんいまも、相当なやり手としてのご健在
次の金融へと突っ走っています。


集まった面々、はひとりを残して、その旧職場グループを卒業し、それぞれの道を歩いています。
なんとなく、それぞれにそれぞれの時間を楽しんで生きているように思います、

から、飲み会もおのずと平和な雰囲気です。


転職・・・
いいのか悪いのか・・・
あ、いまの若い人たちにはもはや これからの人生では当たりまえ、なのでしょうか?

私・・・
最初の生保・・・ たぶん飛び出さなければ、会社の苦労とともに歩んでフラフラしていたかもしれませんが、いまも健在でいてくれるその生保にいたことでしょう・・・

2つめのこの今回の元同僚の投資会社・・・
飛び出さなけば・・・うーむ  イスラム金融にかかわっていたかな


で、いま
・・・・ んん? 平和です。
ここまで転職3回 で飲み友達はずいぶんと増えた
(だからそれを 何にいかしているんじゃい・・・・ と家人のこえが聞こえる・・・・(笑  )



やはり新橋・・・いい。
烏森神社 LAOX 裏のゴジャゴジャ感もまた懐かしい。

昨晩は すけべい・・・ あいや寿毛平さんで、旧交を温めました。


(冒頭写真は 烏森神社でググリ、そこにあった画像から拝借しました)
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。