元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:52:01 | social
09:21 from foursquare
あいにくの雨でかわいそうだな~ 部下の結婚式に向かう途中! さすがに今朝は走れず。 (@ 松見坂交差点) http://4sq.com/duz5CJ
12:30 from www.movatwi.jp
ほ~これが彼のおすすめのフォアグラ入り燕のポタージュだそうです~ スピーチも終わったし、うまいわ~
http://plixi.com/p/53720157
14:42 from foursquare
部下の頼もしい挨拶を聞いて、披露宴終了となりました!末永くお幸せに!と心から思ういいひとときでした! (@ 東郷神社) http://4sq.com/8r1qAW
15:40 from foursquare
Happy Halloween! って書いてある車がすれちがった~ (^^;; (@ 淡島 交差点) http://4sq.com/9FFlaY
18:33 from www.movatwi.jp
引き出物~! さすがグルメだな~ 高いんだよな~このバームクーヘン!ねんりん家さん!



by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。