元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆win 6 straight games

2007-09-06 08:16:45 | others
●投下資本の違いからいえばやはり大阪(阪神)のほうのリーダーのほうが良いリーダーということになると思うな、やっぱり。
今の阪神の立場が巨人だったら 12ゲーム差を詰めたことをことさらオーバーにマスコミは書いてミラクルとなるんだろうか。

私もやっぱり飽きっぽい性格の日本人そのもの新聞に載っている週刊誌の中刷り広告での政治家金銭スキャンダルに飽き飽きするばかり・・・・ 要するにまともな金銭管理なんて政治家にはできない というか、いちいちそんな細かいことやっていたら政治家は務まらない ということなんだろうな。
もういいいかげんにしないと 本当にこの国を動かす人々がいなくなっちまうよ。
しかし これも官僚のしわざかと恐ろしくなるな・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。