元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆the European championship

2008-06-23 08:41:05 | soccer
●最強
と思っていたオランダが、まさかヒディングに負けてしまうなんて・・・
なんとも ひにっく(皮肉・・・ちょっと発音似てない? くだらんか・・・)
なんでこうもオランダが弱くなってしまうのか?
このフース・ヒディング・・・・・・なんとも不思議な人だ。
ウィキペディアにも「韓国、オーストラリア、ロシアといった言語も文化も人種も違う国に溶け込みチームをまとめる手腕」とあるが、ほんとうにその手腕をじっくり研究したいものだ。

「郷に入っては郷に従え」ではないけれど、韓国語を話すヒディングを見たわけで
はないわけで・・・ やはり言語は関係ないんだよな・・・
なんて考えていると
朝のエレベーターの中、横でシャカシャカと耳障りなミュージック・・・
うるさいぞと聴いていたら、「リンダリンダリンダ~・・・」と歌っているのが聞えてくる。  お、THE BLUE HEARTSかと思って、そのほうを向くと若いアメリカ人だった。
おいお前もか・・・郷に入っては郷に従えね・・・ とその隣にいた日本人と顔を見合わせて笑いそうになった。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。