元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

4月11日(日)のつぶやき

2010-04-12 01:27:15 | social
05:03 from TwitPic


- 昨日は午後2時から4時まで淡島交差点につめました。桜の効果もあり、すごい人通りです。しかし、あらためて交差点は交通事故の起きやすい危険な場所だと思いました。
05:07 from TwitPic


- よし! 今朝も走るぞ このコース! 痛いんだかなんだか、膝とふくらはぎの微妙な感覚がなんとも・・・
08:17 from web
I run 6.5km by 50min ,and did radio gymnastic exercises this morning ,too. いや、246を渡るのは今日で最後にしよう。 桜も昨日の暖かさで、緑の葉が多くなりました。
16:34 from bit.ly
http://bit.ly/9JEcuN 下北沢の千草さんにてランチ。いつものにんにく醤油の揚げブタ定食です。 自然食の店とやらも下北沢に多くなってきましたが、いつまでも頑張ってほしいいきつけの店です。
16:40 from TwitPic


- 奈良にいる叔父母が送ってくれた筍! 今年は豊作だったのかな。今日は筍づくしか・・いやhttp://bit.ly/dAcsEQ パーティも参加しなければ・・・
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。