つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ネーム完成!

2011年03月29日 02時06分11秒 | 仕事
今週の金曜日に締め切りのお仕事、
ネームがちょっと前に完成した。遅っ
ただ今、編集部にコピーをFAX中~~

どうか一発OKもらえますように・・・


娘の大学の入学式が中止になった。4月6日に行われる予定だったんだけど・・・
まぁ当然だろうねぇ・・・
オリエンテーションはふつーにあるみたい。

早稲田大学とかは、5月末まで休校(休講?)らしい。
その分の講義って、もしかして夏休み返上でやるのかしらん?


はぁー・・・
眠い、眠い。
今夜はもう休もう。夜寝る事は節電に繋がるしね(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ・・・ | トップ | 原稿完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。