つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

風邪ひいた・・・

2015年05月28日 22時26分57秒 | 日常生活
日曜日の夜あたりから、咳が出始め。
その翌日から声がガラガラになり・・・
水曜日にとうとう発熱~

風邪ひいた風邪ひいた~ショックショック

今日の夕方5時までふとんに入ってた。
今もまだちょっと微熱あるけど、なにせ原稿が遅れに遅れているので
悠長に眠り続けるわけにもいかない・・・

ホントは明日、臨時のアシスタントさんに来てもらう予定だったけど
狭い空間で仕事してたら絶対に風邪を移してしまうので、
お手伝いは来週まんなかに延期・・・

締切も延ばしてもらった(毎度すいません、編集さん

先週末あたりから、
体調不良なのは飲み始めた薬の副作用が続いているんだとばかり思ってたけど、
風邪の前触れだったんだな、きっと。
(めずらしく食欲不振)


締切は延ばしてもらったけど、扉絵だけ(1Pめ)締切が明日なので、
ちょっとしんどいけど今夜はお仕事やりまーす・・・




さて雑誌の宣伝です。


宙出版から発売中の「本当に怖い女の病気」








再録ですが、宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えてる・・・ | トップ | 体調回復っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。