つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

久々に・・・

2023年02月19日 23時23分06秒 | テレビ

CSチャンネルで放送していた韓国ドラマ、ちょこっと眺めてたら何気に面白そうなので、
Huluで第一話からちゃんと見てみました。



「たった一人の私の味方」、2018年の作品みたい。

全107話だけど、Huluは2話が一つになってたので、53話。
20話まで釘付けで見たけど、それ以降は「あらすじ」だけ読んで飛ばし、
終わりの5話を一気見しました。
(つまり21話から48話までは見なかったって事)




この方たち全員の日常を描くのだから、そりゃぁ長くなりますわな~。

父と娘の感動的な愛がいっぱい詰まったドラマでした。毎話泣かされたわ~
ハッピーエンドで良かった


久しぶりに韓国語を聞いた。
やっぱ好きだわ、この国の言葉。
10年前にハングル語検定5級取ったけど、一緒に4級を受けておけばよかったなぁ・・
(2級づつ受けられます)

その後勉強をサボってきたから、だいぶ忘れてしまった。単語も文法も・・・
韓国ドラマもほとんど見なくなってしまってたし。

今後はもっと勉強したいです(イジェプト トッ コンブハゴシッポヨ



明日から、配信漫画の続きのお話、作りますっ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか~ | トップ | 半身浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。