つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

沖縄の写真

2010年08月07日 23時23分04秒 | 日常生活
到着後、すぐに「ソーキそば」を食べに行きました




海洋博公園(美ら海水族館)






イルカショー






海辺・・・








水族館の中・・・・















娘の高校の応援旗




首里城










スーパーで売ってた珍しい果物



さとうきび





娘のブログから拝借しました・・・















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~! | トップ | 途端に現実 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄!! (ムー)
2010-08-08 06:12:47
いいな・・・。
何年か前職員旅行で行ったときを思い出します。
今まさに夏って感じだね。
泳いだの?ビキニで・・・。うふふ。
仕事モードに無理やり戻したんでしょう?
夏ばてに気をつけてお互い頑張ろう!!
返信する
仕事モード (桐野)
2010-08-09 00:26:08
そうです、無理やり戻そうとしたので、
今日は思い通りに捗らなかったです(涙)

水着持ってったけど、泳ぐ機会がなかった・・・
ビキニなんてとてもとても・・・
ワンピースタイプ、しかも短パン付きの水着です。
返信する
おかえり~ (みきよです)
2010-08-09 19:46:59
お疲れ様。。。

沖縄の海・空
メチャメチャきれい。。。
娘さん達、いい笑顔してるよ~。。。
インターハイ・国体なんて、そんなに簡単に出場できないいんだから、スゴイ!
返信する
ただいま~~ (桐野)
2010-08-10 01:53:18
沖縄の海、本当に綺麗だったよ。
Tシャツのまま、泳ぎたくなったもん

娘がインターハイや国体に出場出来るのは、
部活仲間のお陰です・・・
友達に支えられて今日まできた・・・、いや
もちろん娘自身の頑張りもあったけどね

ところで、私の娘、どの子かわかったかなぁ?


返信する
あ~ん (みきよです)
2010-08-10 09:49:58
わかんないよ~。。。

食いついて見てもわかんない。。。

皆、かわいいよ~。
返信する
娘は・・・ (桐野)
2010-08-10 12:22:19
水族館の写真(ジンベイザメ)のすぐ下の写真で言うと、一番左が娘です(4人写ってる)

その下の写真では右から2番目です。

返信する
似てる~ (みきよです)
2010-08-10 18:59:49
ヤッパ、DNAだよ。
ホホのあたりなんか、似てる。。。

母さんに、しっかり、甘えてね~
返信する
ほんと!? (桐野)
2010-08-11 01:20:21
娘、私に似てる?
なんか嬉しい、ふふ・・・

ありがとう~!
返信する
Unknown (nii)
2010-08-18 12:48:11
ベスト8はすごいよ~
おめでとう!
息子の学校のバスケは1回戦で負けちゃった!

それにしても、沖縄の海はきれいだね~
今年、ふうせと、タイのプーケット行ったけど、沖縄の方がきれい!
ソーキソバも美味しそう~

お譲ちゃん、きょんべに似てる?!
返信する
プーケット (桐野)
2010-08-19 02:12:17
プーケット行ったの?
しかもふうせと!?
いいな~~、楽しそう

きょんべかぁ、どうだろう。似てるかなぁ?
きょんべは色白だったよね、あ、
ほっぺのぽにょっとした感じは似てるかも。

娘の高校の女子バスケット、インターハイに出場してました
現地でばったりバスケ部の子たちに遭遇し、
「三回戦で負けました」と言っていた・・・
ベスト16くらいだろうか?

ソーキそば、お店に寄って味が違うけど、
どこのも美味しかったよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。