つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

きりがない・・・

2009年12月16日 01時17分13秒 | 仕事
調べだしたらキリがない、事件物。

A編集長から「事件簿とはいえ『ご近所スキャダル』の作品なんだからフェイクでいいんだ」と言われているんだけど・・・

一応、モデルっつうもんがあるわけだし、とことん真実が知りたいわ。

そんでもって調べれば調べるほど、興味深い事件&人物。
検索かけまくって6時間以上もパソコンに張り付いていた・・・

明日は書道のお稽古。
先月に引き続き今月もお当番さんなので、ちょっと早めに出かけなくては・・・
来年用の本(原貼と言います)の本代を集金したり、雑用テンコ盛り。
本年最後のお稽古なので、毛筆もしーっかり学びたいものである。

そうそう、先生にお願いして年賀状のお手本も書いてもらおうっと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪染めた | トップ | 日に日に寒くなる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。