つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

今日から三連休~~♪

2015年07月18日 20時31分45秒 | 仕事
でも、わたくしはお仕事~~~おほほほほ


昨日は臨時のアシスタントさん2人に来てもらって一緒にお仕事
で、晩御飯は出前の「上鰻重」




凄く美味いと近所でも大評判の鰻屋さん~
(出前に来てくれる奥さんが最初タメ口でビックリしたけど、きさくでチョーいい人 笑
アシさんの事、私の娘だとずっと思ってたらしい




さて、雑誌の宣伝です。
ぶんか社から発売中の『本当にあった女の人生ドラマ9月号』







再録ですが、宜しくお願いします




アシさん、次は三連休明けに来てくれる、
それまでにガシガシ下絵、ペン入れ進めておかなくっちゃっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢい~~・・・ | トップ | 夏祭り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。