つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

霧の朝

2016年03月09日 00時22分55秒 | 写真
早朝ベランダに出てみたら・・・・


   


凄い霧っっっ



     



恐ろしいくらいに視界悪しっ




生暖かかった一日。春がそこまで来てるって感じ
でも明日はまた冷えるそうですよ~~~



日曜日の夜までに完成してるはずのネーム。丸二日経った今もまだ完成しておらず
どないすんのよ、締め切り目前なのに・・・←なんか他人事


1を2にするのは簡単、2を3にするのも然り。
でもね、0を1にするってものすご~~~く大変なのっ

(すいません、戯言です、スルーしてください)


今夜こそ書き上げなくてはっ
今週はそんなわけで火曜日の習い事も、水曜日の書道もバレーボールもお休み・・・・


う~~~、気分滅入るわ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SHOCK」 | トップ | シトシト・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。