つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

お腹すいた・・・

2010年04月16日 01時29分34秒 | 仕事
晩ご飯が早かったから。

お腹がぐぅぐぅ鳴ってるぅ~~



夕方帰宅した娘、「体育の時間、バスケやってて突き指したぁ~~

見たら、右手の小指がかなり腫れてる!!
骨折してるかもよと脅しつつ、整形外科に連れて行った。
いや、突き指だとはわかっていたけど。
医者の口から「数日は部活禁止だよ!」と言ってもらわねば、娘は絶対に無理をしてハンドボールをするに違いないと思ったからだ。

案の定・・・
レントゲン写真をみた担当医は、「骨折はしていないけど、もしかしたらヒビが入っているかもしれないし、無理して部活やったらもっと酷くなるから、一週間部活はお休みしてね」と言われた。
娘、ガックリ・・・
でもまぁ指は痛い事だし、お医者さんの命令とあらば聞くでしょう
ホッ・・・


さてわたくしめの仕事状況は。
前倒しで進めていたネームがじぇんじぇん進まず
「やっぱ切羽詰まらないと書けないな、コレは」と、書くのあきらめ先に「ご近所スキャンダル」のネームをやる事にした。
久々の事件簿でちょっと長め。(つっても47pですが

調べ物で昨日一日ネットに張り付いた。
金、土でなんとかネームをあげたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | トップ | ブログ久しぶり~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。