つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

左折できない・・・

2018年06月08日 23時28分56秒 | 写真

前回、蛇の話の続きですが・・・

昨日の夕方、マンションのエレベーターで居合わせた同じ階の奥さんに
「わたしね、月曜日にマンションを左折した所で大きな蛇を見たの!」って話したら。

「あ、私も今日の午前中、見たわよ」って。

私:ええええー どこで?
奥さん:そこのクリーニング屋さんの真ん前で
私:えええええーーーー!?

私が月曜日に見た場所と、わずか20メートルしか離れてないではないか!!

3日の間に、たったそれだけしか移動してないのか!?
って、違う違う、
アイツの住処はたぶん その辺りなのだ、
そこらへんに住んでいるのだ~~~~


奥さん:そんなに蛇、ダメ?
私:うん、この世で一番 ダメ・・
奥さん:私は・・・触るのには抵抗あるけど、それほど嫌じゃないのよねぇ


えええええーーーーー
蛇がダメじゃないっていう女性がいたとは

昨日は、その事にただただ驚いた・・・


クリーニング屋さんに預けた物があるのに、取りに行けない、
ってか、ウチのマンションを出て左折出来ない。

スーパーもドラッグストアも、その方面にあるのに・・・

昨日も今日も右側から出て、遠回りしてウォーキングと買い物行きました















蛇がウチの近所でにょろにょろしてるとわかった途端、安心して紫陽花の咲いてる公園に行く事が出来ました、
こちらの公園の方がよほど道が狭くて草ぼーぼーだっていうのに・・・(虫や蜘蛛はうじゃうじゃいる)







↑青い実、可愛い~~ これって梅ですかねぇ?


植物園にも出かけたけど、その写真はまた近日中に・・・






最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『家庭ミステリー2018 7月号』










宜しくお願いいたします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りですね | トップ | どうしているのかなぁ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。