つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

整体

2009年07月15日 00時45分04秒 | 日常生活
今朝のハイビスカス↓







寄せ植えです。
まだ初心者なもんでセンスないです




もう一つづつ何か植えられそう








夕方、整体に行った。
書道教室のお友達の紹介で、一度お会いした事のある先生だったけど、
白衣姿見たらちょっとキンチョーしたわー、なにせ初体験なもんで、整体。
先生はマルシア似のチョー美人さんで、こんな田舎の整体師なんかやってるのもったいないなぁと思った。
腰痛改善第一なんだけど、なんかダイエットにも効くツボがあるそうで
しっかり揉んでもらった。
あとハリ治療もね
頭痛持ちだし、肩こり酷いし。
しばらく通ってみよう。
ハリはちょっと痛いけど、治療終わった後、身体がずいぶん楽になったから。

その足で、美容院へ行きカットしてもらった。
うーん、サッパリした。
伸びた前髪を黒ゴムでひっつめてたから、ここんとこ。


さぁて。
お仕事お仕事。
今夜中にネーム、完成するといいけど・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング | トップ | 顔パックしながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。