つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

疲れたまってるのかな?

2008年06月28日 23時58分52秒 | 仕事
ゆうべ、自分が死んだ夢を見た
血をドバドバ吐いて倒れて。リアルで怖かったわ・・・
きっと私は疲れているのだ。いや絶対に疲れてる(断言)
ここんとこまともに睡眠取ってなかったもんっっっっ!
目が覚めた時そう確信し、体を思いやってさらに3時間寝続け・・・
次は、爽やかに目覚めた
ああ、良かった。

長編はきのうとおとといアシさんたち来て80pまで完成した。
次の修羅場まで残りの下絵ペン入れと、別の作品2つネームと下絵を終わらせておかなければ・・・はぁ~、気が重いわ。というか漫画家生活始まって以来一番しんどい修羅場かもしれんわ・・・


はぁ~続きやるかぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大奥」の再放送 | トップ | スケジュールがどんどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。