ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

コタツを出しました

2008-11-17 | ウサギ
今年もコタツを出しました。
昨冬まで使っていたコタツ布団はウサギたちにかじられボロボロになってしまったので
今年のコタツ布団はおニューです。
匂いに慣れないうちは近づかないかと思ったら
我が家のウサギたちには、古くても新しくても関係ないらしい。
さっそくもぐりこんで遊び始めました。

まずは小雪がさっそく入りました。
座椅子と布団でトンネルを作ってやったら・・・

ちょっと狭いのよね。


もうちょっと広げてくんない?


でもなんとなく居心地いいかも。。。

後姿はこんな感じ。

後ろ足を伸ばしきってくつろいでます。

次に遊びに出てきた琴ちゃんも。

この狭い隙間はなに?


ジロジロ見ないでくんないかな。


違うことして遊ぶか。


なにも悪いことはしてませんぜ。

うそをつくな。

さっそく穴開けたろうが。

あ~あ。このお布団もこの冬限りかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありちゃん)
2008-11-17 22:35:24
我が家もコタツが猫達に占領されております。
おかげで人間は足も伸ばせません。
(伸ばすと猫を蹴飛ばすからです)
返信する
あったかそう (ひざっこぞう)
2008-11-18 15:04:59
ネコちゃんは、いるだけであったかそうです。
布団を噛んだりもしないだろうし。

ウサギは、人間の足を蹴っ飛ばして走り回ります。
返信する
可愛いですね (misuzu)
2008-11-19 15:36:11
小雪ちゃんも、琴ちゃんも、なんて可愛らしい❤
飼い主のひざっこぞうさんにとっては、可愛いだけのうさぎさんたちではないでしょうが、見ているだけのわたしにとっては、本当に可愛い♪ よその小さい子供が、とても可愛く思えるのと一緒かしら・・・わたしが育てる訳でもないし、ただただ、可愛い~と思うだけですもんね。
それにしても、ひざっこぞうさんの、写真につけるコメントの楽しいこと! まるで、本当に小雪ちゃんや琴ちゃんがしゃべってるみたい。何だかんだと言っても、ひざっこぞうさん、可愛がっているんですね。よ~く分かります。
これからも、うさぎさんたちの可愛い姿を、わたしたちにも紹介してくださいね!
返信する
かわいいんですけどね・・・ (ひざっこぞう)
2008-11-20 09:37:54
misuzuさま
その後お元気でしたか?
ウサギはかわいいんですけどねぇ。躾ができないので
暴れたり汚したり壊したりされると腹も立ちますよぉ。
でも意外に表情豊かななので、ああやって勝手なアフレコをつけて遊んでいます。ホントはどんなことを考えているんでしょうね。
またおもしろい写真が撮れたら載せますので見てくださいね。
返信する