名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

相対

2013-06-08 19:55:49 | あ行 (自作の詩)
実はここだけの話 が
駄々漏れで怖い

特別な儲かる術 が
普通すぎてて怖い

わからんかったら聞いてな って言ってた口が
そのくらい考えたらわかるやろ って言うのが怖い

なんでも言って って言われたのに
弱音を吐いたら 嘘つき呼ばわり

出来るって言ったやん
やりますって言ったやん
内緒って言ったやん
秘密は全部言うって言ったやん
ごめんなさいって言ったやん
言ったやん
言ったやん

言ってることとやってることが違うんちゃうの?
あんたも、あんたも、あんたも、あんたも、
私もな

笑顔で挨拶 が
社交辞令で怖い

拍手大喝采 が
演出で怖い

今だけ!今だけですよ!閉店セールです!全品1000円!
宣伝する文句が毎日一緒で怖い

あなたには才能があるから仕事をしなさい
働けば働くほど 世の中のしくみがわかって怖い

好きって言ったやん
会いたいって言ったやん
ずっと一緒って言ったやん
病めるときも健やかなるときもって言ったやん
幸せにするって言ったやん
言ったやん
言ったやん

言ってることとやってることが違うんちゃうの?
あんたも、あんたも、あんたも、あんたも、
私もな

虹をかけるぞ 絶対
進化を経るぞ 絶対
星を狩る人
種を撒く人
罪無き人ぞ
罪無き人ぞ
日に日に多くを語ることなかれ

花を咲かすぞ 絶対
真意を問うぞ 絶対
夜を踏む人
髪を結う人
罪無き人ぞ
罪無き人ぞ
今すぐその口を閉じろ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-08 20:02:11
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://amba.to/11nQjtw


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

返信する
Unknown (桂馬屋)
2013-06-16 18:17:39
こないだは労働ク場― じゃない 朗読バーにて
ありがとうございました☆
遊びにきた記念カキコ。

またお会いできる機会ありましたら
よろしくです!



返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-18 16:24:33
> 桂馬屋さん

コメントありがとうございます!
そして、朗読BARではありがとうございました!
いやぁ、早口言葉楽しかったです。
こちらのBlogは作品のみを載せておりまして、日々のつぶやきなどはTwitterでしております。
もし、Twitterしてたら、フォローフォロワーの仲になりましょう!ええ!是非!
返信する

コメントを投稿