名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

みんな私のところへ来たらいいのに

2012-04-14 22:31:27 | ま行 (自作の詩)
みんな私のところへ来たらいいのに

上の空とか夢中とか
はたまたアホとか必死とか

私は現実なんかみていない
想像の世界に乗り移って
ご機嫌よろしくやってるんだから

嫌な仕事は不埒な恋で
酷な結果は不謹慎なネタで
咲かせましょうよ
パッと、パパッと

でも手は引かないし
おーい!なんて呼ばないし
連れてかないし
教えてあげない

いいでしょ
こっちへ来たらいいと思うよ
来る人拒まずだから
興味を持って近づいてきなさいよ





コメントを投稿