名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

耳色の詩

2012-01-19 17:47:57 | ま行 (自作の詩)
赤い目をした あの子の体
あの子の体は 穴だらけ
あなたの穴にはどの子が入る
どの子もこの子も
穴多に 穴多に 穴多に あいたい
誰よりも速く
駆けてく 駆けてく 駆けて行く

青い言葉を 放った先の
誰かのゴールが 閉ざされて
切りたい最期が最初になった
足りない足りない
あなたを あなたを あなたを 食べたい
でなきゃみるみる
欠けてく 欠けてく 欠けて逝く

白い息吐き 春待つ季節
季節外れの 舞い散る桜
桜のピンクは妖しい色気を
纏って泳ぐ
あなたに あなたに あなたに 惚れたい
釣った釣られた
濃いと薄いと ノードの差かな

赤い目をしたあの子は空だ
青い言葉を放ったからだ
白い息吐き春待つ今日は
確かに誰かに
つながる つながる つながる 体
優しい切断
欠けても 駆けても 掛けてみたいな
解けても 説けても 溶けてみたい

…名

そんな色の名前をきいて
忘れないでいてほしい
忘れないでいてほしい



コメントを投稿