名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

殴るなら上へ

2006-04-03 03:02:00 | な行 (自作の詩)
キスの数より拳の数が多くなってきたね
目を閉じる

殴るなら
上のほうへ向かわせて

変形させるなら
ほっぺの肉を上へ持ち上げてよ

私だけを見ないで
動体視力がいいんだね
何かをしながらの方が
力が発揮されるんだって

わき見運転
得意だって自慢しているけど
私まだ死にたくない
上手に愛されても
しょうがない


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (百鬼夜行)
2006-04-04 11:54:29
はじめまして、こんにちは。

ずいぶん昔から閲覧させていただいていたのですが、今回初めてカキコさせていただきました、百鬼夜行と申します。

いつもいつも素敵な詩に感動させられて、参考にさせていただいています。



これからも頑張ってくださいませ。



返信する
はじめまして。 (ちゃこ)
2006-04-05 20:46:20
百鬼夜行さん、

コメントありがとうございます。

そして、つたない詩(にも満たないような戯言達)を見守ってくださってまして、本当に感謝します。

ぶっちゃけ、結構適当に書いてたりするんですが(笑)、そんな具合で頑張りますんでこれからも宜しくお願いします~。

百鬼夜行さんも頑張ってくださいませ!

なんか恐ろしい名前ですが、な…何故ですか???よければ教えてください。



ちゃこ
返信する
こんばんはです。 (百鬼夜行)
2006-04-07 23:34:18
名前の由来ですか?



・・・・・・・・。



まぁ、通りがかった妖怪のようなものだとでも、認識しておいてくださいませ・・・(。-∀-) ニヒ♪
返信する
こんばんは返しです。 (ちゃこ)
2006-04-09 02:30:21
なるほど…。

と言いつつ、納得できないのには気付かないふりをしておくことにします。



……。



おやすみなさいませ~。



ちゃこ
返信する

コメントを投稿