chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~群馬サイクルスポーツセンター~

2014-11-04 08:32:28 | 国内旅行
みなかみ町大峰高原の自然に囲まれた変テコ自転車の遊園地に出かけて来ました。
大人も子供も楽しめるテーマパークです。
敷地内には、サーキットコースやアポロミュージアム、サイクルモノレール
グランドゴルフなどの体験ができます。






変り種自転車にトライ・・・     


手は前進と後進・足はかじ取りの自転車です。バランス感覚が求められますね~


寝そべって運転する自転車で約600メートルのコースを走り
スピード感を体験できます。    楽しかったですよ~


アポロミュージアムでトリックアートを鑑賞しました。








年齢を問わず気分転換と運動不足解消には最高でした。    

住 所:群馬県利根郡みなかみ町新巻大峰山
入場料:一般 1200円(入場料+乗り放題券+税)(65歳以上:700円)
開園期間:3月中旬~11月最終日曜日
駐車場:無料



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~紅葉・奈良俣ダム~ | トップ | ~田島弥平旧宅~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事