chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~鼻高展望花の丘・高崎市~

2017-09-17 08:21:25 | 国内旅行
高崎市街地を見下ろせる鼻高町の丘には、四季折々の花を楽しめます。
上毛三山を見渡しながらのコスモス畑を散策しました~

撮影日:2017.9.14





ひまわりも満開でしたよ~

マリーゴールドの花が景色に映えますね~

色とりどりの百日草~

高崎のシンボル的な白衣大観音様に立ち寄りお参りをしてきました~
近くで見ると迫力満点ですね~(高さ:41.8m)


この時期になると、コスモスを見たくなり度々訪れます~
                                    
住 所:群馬県前橋市鼻高町1400   
駐車場:無料
見 学:自由
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~秩父路みなの・ムクゲ自然... | トップ | ~秩父路おがの・ダリア園~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事