chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~たんばらラベンダーパーク~

2017-08-12 07:40:04 | 国内旅行
冬はスキー場で賑わい、夏はラベンダー園として親しまれています。
標高1300メートルの高原には、ラベンダーの香りと景色が広がっています。
撮影日:2017.8.10
ラベンダー畑までは、リフトで片道約10分徒歩約20分で行けます。

テラコッタドールが迎えてくれます~

アニマルトピアリーガーデン~

ラベンダー畑



ひまわりガーデン

彩の丘

ミックスラベンダーソフトは香りがあってとても美味しかったですよ~


高原では心地よい涼感が最高ですね~
一時の暑さを忘れさせてくれました。
                                 
場 所:群馬県沼田市上発知町350-1  
入園料:1000円
リフト:800円(往復) 駐車場:無料
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~10周年の田んぼアートin行田~ | トップ | ~ハンターマウンテンゆりパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事