chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~モアナちゃんと散歩中~

2011-07-27 08:22:49 | 国内旅行
モアナちゃんを預かって3日目になります。

散歩に出掛ける前に、リードを見つけるとうれしさいっぱいに尻尾を振ってケージ内大暴れします。

馴れない前は、首輪を押さえリードをつけるのに、四苦八苦しましたが大分馴れてきました。

今日は、小雨の中5時散歩開始。途中雨が止み蒸し暑さを感じます。モアナちゃんの走るのに

合わせて一緒に走りハ~ハ~しています。      




 




モアナちゃんも自由にのびのびと散歩しています。

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~愛犬と散歩~ | トップ | ~モアナちゃんと雨の散歩~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事