chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~高橋の若どり・矢瀬親水公園~

2014-11-10 10:13:16 | 国内旅行
月夜野のケンタッキーと呼ばれている「高橋の若どり」専門店に立ち寄りました。
テレビでも紹介されたことから行列ができています。
駐車場は狭いので、橋を渡り道の駅を利用しました。




地元に昔から愛されている若鳥の蒸し焼きが絶品です。
水を一切使わず、肉の水分で蒸し上げて照り焼きにしたジューシーな柔かな肉に
人気があります。鳥のくさみもなく、柔らかでとても美味しかったですよ~  


近くの道の駅・矢瀬親水公園を散策しました。




駐車場から公園に行く出入り口です。










史跡と景色が良くて家族連れでも楽しめますよ。
みなかみ方面に出かけた時には、また若鳥の照り焼きをゲットしたいですね~                                                            
                                   
高橋の若どり:群馬県みかかみ町下牧1016





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~田島弥平旧宅~ | トップ | ~高津戸峡紅葉・2014~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事