chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~花蓮の名所・古代蓮の里~

2016-06-30 08:20:49 | 国内旅行
古代蓮の里で知られる行田市の蓮の花を見に出かけて来ました。
古代蓮は、6月中旬から咲きだし、7月上旬から中旬が花の1番見頃のようです。
約12万株の蓮の花は、午前中がきれいに見られると云われていますよ~
撮影日:2016.6.29            シンボルタワー









やった~四つ葉のクローバーを見つけましたよ~


展望室からは「世界最大の田んぼアート」が
7月中頃~10月中頃まで見られます。
こちらも楽しみですね~
                                         
駐車場
有料時間:午前5時~午後2時 500円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~埼玉・能護寺「あじさい寺」~ | トップ | ~ご当地グルメ・スープ入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事