chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログ開設。現在18年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~ノルンみなかみフラワーガーデン~

2019-05-10 15:58:49 | 国内旅行
冬はスキー場~春はフラワーガーデンとして関東最大級の水仙100万株が咲き誇り、
期間限定で水仙まつりが行われています。       祭り期間:4/20~5/19

撮影日:2019.5.9                                 リフト乗り場

黄色い絨毯を敷きつめたような風景が素晴らしいですね~                   

                                        



チューリップも色鮮やかですね~

すいせんの香りがする黄色ソフトクリーム~

八重桜が見ごろです~遠くには残雪の武尊山~


高原の空気を吸い~ほのかな香に包まれ~楽しみましたよ~
                              
入園料:1200円
駐車場:無料  
リフト:片道500円 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~行田市・さきたま火祭りin2... | トップ | ~ポピーが見頃です~鴻巣市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事